投稿2日目

本日の体重61.5kg、25.4%
今日のお昼ご飯

f:id:htmn8:20160820192211j:image
今ハマってる棒棒鶏♡

タレもちゃんと作ってる♡

代謝が悪い分

カプサイシンを取り入れようと

もやしとかタレに

豆板醤とか

一味いれてるけど

美味しかったやつ♡

ハマったらとことん

ずーっと食べ続けるやつ笑

 

今日の晩ご飯

f:id:htmn8:20160820192403j:image

ずーっとウィンナー食べたくて

やっと購入笑

贅沢にもシャウエッセン♡の素焼き

ちなみに
厚揚げの素焼き
目玉焼き作ったら崩れたから炒り卵に変更笑
あと、明日弁当いると思って
きゅうりの千切り準備してたから
きゅうりをとろけるチーズと
炒めてみました。味付けはなし!
あ、あとゴーヤの残り♡

 

きゅうりは

棒棒鶏用に

大量購入してるんだけど

他に食べ方ないんかなーって

思ってて、、、

ズッキーニとか油炒めして

チーズかけたら美味しいから

千切りしたのあったし

とろけるチーズと混ぜて

炒めてみたら

美味しかった♡

味付けしなくても美味♡

あと、最近お気に入りの

厚揚げの食べ方は

カリカリになるまで素焼きして

ラー油と一味かけて

生姜と刻みネギかけて食べるやつ!

そしたら、醤油ほんとに

ちょっとで済む♡

美味しかったー!

はあ、お腹いっぱい♡

 

さてさて

お腹いっぱいになったとこで

お風呂入ってこよ!

今日はバンド練習♡

いってきまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡