今週の仕事はじめーっ!

今日の体重:61.2kg、25.3%

 

今日のお昼ご飯

f:id:htmn8:20160823201003j:image

・きゅうりの千切り

・ゆで鶏

・もやしナムル

・ピーマンのシーチキン和え

、、、うん、全部作り置き笑

お昼はこれに限ります笑

ハマりすぎてほんとに

ずーっと食べてる笑

トレーナーにも

飽きたらカニカマとかでも

いいよって

言われるくらい。笑

でも、ほんとに

ぜーんぜん飽きない笑

困ったもんだな (。-`ω´-)

 

今日の晩ご飯

f:id:htmn8:20160823201019j:image

・マーボ茄子風炒め物

・オクラのたたき

・ゆで卵

 

冷蔵庫になすとエリンギ入ってて

使わないとまずいなーってことで

ひき肉いれて麻婆ナス風♡

ラー油とか、一味とか

いれて食べたら

激ウマでした♡

しかし、一人分つくるのって

ほんとに難しい( ´・ω・`)

明日も、同じもの食べな笑

 

ゆで卵は、お弁当の

作り置き様に作ったんけど

殻が割れてたの知らなくて

形崩れたのでぱくっと笑

 

f:id:htmn8:20160823201022j:image

うん、我慢できずに

オクラに納豆混ぜちゃうやつ

はー、お腹いっぱい!

 

これで、食べてくれる

相手いてくれたら

いいのにー(´△`)←

うん、言ってみただけ笑

 

最近Facebook

痩せたねーって

褒めてもらえる!

なんだかこれに浮かれて

まだがんばれそう!

前向きにがんばる♡

 

よし、明日もがんばろーー!