あわわ!爆睡!

昨日の体重:61.4kg、25.5%

うむむむ

なかなか減らんぞ♡

 

昨日のお昼ご飯♡

f:id:htmn8:20160827094655j:image

 

・棒棒鶏

・ゆで卵

・きゅうりのスティック

・もやしのナムル

安定の棒棒鶏

今日、明日って勉強会で

仕事休みでお昼つくれないし

昨日と今日

晩ご飯抜くから

もやし、きゅうり使い切ろうと

大量使いしてみた。笑

うん、お腹いっぱいで、満足(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

ファスティング

役に立てたらいーな!

 

しかも、残業もあって

疲労感たっぷりでした笑

帰ってきて速攻爆睡笑

慌てて起きました(ノ´∀`*)

 

そして、なかなか厄介なのが

便がでないこと悔しい悔しい(*´ω`*)

 

よしよし、もーすぐ

勉強会だー!

昼ごはんはコンビニにいかねば。

まさかの朝からって思ってたら

昼からだったパターン笑

ゆっくりご飯買って食べてから

勉強会がんばってくるー(`・ω・´)ゝ