休み明けー!

今日の体重:61.8kg、25.6%

 

昨日馬鹿みたいに食べたわりに

体重増えてなくて安心(*/ω\*)

お薬のんで排便

促したけんやろか?笑

便秘からの卒業したいー:(´◦ω◦`):

 

 

休み明けのお仕事ー!

月初めでやること多くて

いつの間にか

おわっとったー (。-`ω´-)笑

 

ここ最近

暑いんか寒いんか

わかんないなー(๑´ω`๑)

 

今日のお昼ご飯

f:id:htmn8:20160902231441j:image

・棒棒鶏

・豆腐

 

安定の棒棒鶏笑

毎日食べてても

もう周りもなんにも

言わなくなりまして (。-`ω´-)

もーちょっと寒くなってきたら

脂肪燃焼スープつくって

食べようかな、、、

こないだ実家帰った時

ママが持ってた

脂肪燃焼スープの本

もらってきたけん

あれ参考につくってみよ!

 

今日主任に

痩せたよねー!って

褒められた笑

そんなことぜーんぜん言わんとに!

嬉しいもんだなー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

しかししかし

なにより

停滞期卒業はよしたいなー( *`ω´)

 

今日の晩ご飯は

バタピー(*/ω\*)

ほんとは色々作るつもりだったけど

疲れてたのか爆睡(´△`)

お腹はすくけど

食べるの怖いよね:(´◦ω◦`):

でも、お腹はすくし

食べたい衝動に駆られる

ときも多い (。-`ω´-)

日曜日のお出かけ楽しみに

してるけど

どうやら台風直撃しそう( ´・ω・`)

せっかく約束してたのに。

それるか遅れるか

してくれないかな( ´・ω・`)

 

ってまで書いて寝てたー (。-`ω´-)