火曜日になりまして、気づけば明日は水曜日。

今日の体重:62.3kg、25.9%

 うーんうーんうーん。

停滞期が続くなあ:(´◦ω◦`):

かと言ってなにも、できない。笑

とにかく乗り越えるまで耐える!

 

 今日のお昼ごはん♡

f:id:htmn8:20160906233353j:image

・棒棒鶏

・豆腐

 安定の棒棒鶏

もやしは

最近どハマリして

ストックがいっぱいな

食べるラー油に一味と

豆板醤混ぜて

ナムルみたいなやつ作った笑

 

今日の晩ご飯

f:id:htmn8:20160906233406j:image

グリーンカレーライス

(目玉やき、オクラのせ)

・冷やっこ

(食べるラー油とおろし生姜、刻みネギのせ)

うん、美味しかった!

めっちゃ辛い!けど

カプサイシンたっぷりで

流石に体がポカポカー♡

 

カレーって

いっぱい作れちゃうけど

食べたらダメなのかと思って

ずーっと控えてたら

カレーは食べて良かったみたい笑

知らんかったー(`・ω・´)ゝ

うまうまうまうま♡

しかしカレーは一人分つくるの

難しいよねーってことで

好きな人にも声かける。←

実家かえるからと断られる←

昨日食べたい食べたい

言ってたから

今度また作るって言ったら

その時はお世話になります

って言われるやつ←

ついつい尽くしちゃうやつ←

ついついよろこんじゃうやつ←

ぜーんぜんかけひけてないやつ笑

 

体調整わないし

そういえば生理が一ヶ月以上

来てない、、、

今気づいた。

生理不順

便秘

停滞期

やっかいなやつら!

乗り越えていく!強くなる!

でも、ダイエットは楽しむ!

ご飯も楽しむ!