おやすみはねーねとおデート♡

今日の体重不明

(ねーねんちに体重計なかった(゚ロ゚)こそっ)

 

朝ごはんはなし

朝起きてずーっとゴロゴロしてて

昼からお出かけっ♡

福岡をぶーらぶらっ٩( ´ω` )وいえい

 

 昼ごはん

f:id:htmn8:20160915221534j:image

ビアードパパのsiro♡

ねーねが食べたいって言ってて

ひっさしぶりに食べた(*/ω\*)

長崎に住んでた時ぶり:(´◦ω◦`):

 

夜ごはん

f:id:htmn8:20160915221538j:image

むつか堂の

・クロックムッシュ♡

f:id:htmn8:20160915221543j:image

ゴントラン シェリエの

・パンオショコラ♡

 

うん、お腹いっぱい♡

あー、ダイエットを忘れてるような

食事、、、

体重も測れてない:(´◦ω◦`):

 

水バカ飲みしてる

明日の体重が怖い( ´・ω・`)

 

今日はずーっと

歩いてたし

福岡から伊万里まで

運転してきたし

好きな人に

パンのおすそ分けもしてきたし←

(なんで?とか聞かれるけど

2日会えないからとか

寂しいからとか

会いたいからとか

言えないやつ)

 

明日から仕事!

友達来るって言ってたけど

ご飯はどうにか節制しよう。

大丈夫、まだやれる。

ダイエットやれる。

頑張りたい。

違うな、乗り越えて前をむく!

明日からまた頑張ろう٩( ´ω` )و