お仕事2日目っ!

今日の体重:61.3kg、25.4%

 

今日の仕事も

無事に終わりました♡

体重も減ってない:(´◦ω◦`):

便も出てない(´△`)

身体は元気なんだけどなー。

体内が不調だー!

便秘は昔からあるから

しょーがないんだけどな( ´・ω・`)

 

 今日のお昼ご飯ー!

f:id:htmn8:20160824212711j:image

・棒棒鶏

・豆腐

安定の棒棒鶏♡笑

一時期脂肪燃焼スープを

ずーっと飲んでたの思い出した笑

もうなんか安定のお昼ご飯(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

飽きないんだなこれが笑

 

今日の晩ご飯ー!

昨日の残りは同期にあげました笑

 f:id:htmn8:20160824212901j:image

・厚揚げとオクラの麻婆風炒め♡

最近ハマり出した麻婆風(*´ω`*)

作り方は超簡単!

厚揚げを油とか使わず

カリッカリに焼いて

そのあと、1口大にカット♡

それから塩ゆでしてたオクラも

一口大にカット♡

厚揚げをフライパンに戻して

焼きながら

ひき肉を炒める♡

この時にちょっとだけ

鶏ガラの顆粒を入れます。

本当にちょっとだけ!

それから、肉が炒め終わる頃に

焼いてた厚揚げと

フライパンの中で混ぜ混ぜ♡

そのあと、カットしてた

オクラも混ぜ混ぜ♡

そのあとお水を入れて

沸騰してから

コチュジャンを少し、

豆板醤を多めに入れて

一味、ラー油をいれて

汁がトロっとするまで炒める

最後にちょっーとだけ

ごま油をいれるー♡

出来上がり!

超簡単でしたっ(`・ω・´)ゝ

そして、めーっちゃ辛い笑

でも、めーっちゃ美味しかった!

 

あとは、

作り置きのピーマン♡

これは今日たべるやつじゃないけん

そのまま冷蔵庫へ♡

冷えても美味しく食べられるので

お弁当とかに入れる用♡

f:id:htmn8:20160824212904j:image

 

体重がなかなか減らない:(´◦ω◦`):

トレーナーは停滞期かなあと

言ってくれてますが、

くるなら50kg台になってから

きてほしいよー(´△`)↓

だから、できるだけ

ファスティングしていこうと

思います(`・ω・´)ゝ

自分との戦いだけど

自分のための戦い!

さて、明日も仕事!

がんばるぞーーー!