お仕事からの勉強会!

今日の体重:60.9kg、25.2%

やっと、あと少しで

50kg台ーーー!

いつぶりだろう、

多分中学生か小学生以来!笑

ずーっとでぶだから、

もう毎日夢見てる(ノ´∀`*)えへ

 

今日のお昼ご飯♡

f:id:htmn8:20160825212446j:image

・棒棒鶏

・豆腐

 安定の棒棒鶏♡

うん、美味しい(*´ω`*)

 

今日の

晩ご飯♡

f:id:htmn8:20160825212451j:image

・炒り卵

・ウィンナー

・ピーマンとツナの炒め物

・もやしの辛味炒め

・厚揚げの素焼きラー油がけ

 

明日、明後日晩ご飯抜くから

食べたいものを♡

 

そして、色々あって

ちょっとやけになって

食べたとこもある、笑

でも、話聞いてもらって

アドバイスもらえた!

あんな、大人になりたい!

器大きい大人になりたい!

自分のことに時間を

費やそうと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

今日、職場の利用者さんとか

職場のスタッフさんに

「ひとみちゃん、おとこできたろ?」

「ますますべっぴんさんになってきよるねー」

「最近キラキラしてる」

って言われたー!

…うん、男できてない笑

…好きな人はいてもどーもなってない笑

 

メディカルスプリットに

出会えて良かった!

無意識的にニコニコ

出来てる気がする♡

 

自覚はまだないのだけど

前向きにがんばるぞ!

気合い気合い気合いーーー!