今日はお仕事おやすみ♡

今日の体重:61.7kg、25.5%

 

うん、増えてて

当たり前笑

 

昨日はしゃぎすぎて

遅くまで起きてたからか

昼過ぎまで、爆睡笑

お腹空かないときは

食べないようにしてるし

昨日の馬鹿食いしてるし

ご飯食べんとこうとか

思ってたけど

お腹は正直です笑

グーグー鳴ってた(*´ω`*)

 

今日のお昼

f:id:htmn8:20160822205820j:image

ゴーヤのおひたし

もやしナムル

(食べる前にバタピーと混ぜてみた)

ゆで卵

ゆで鶏

うん、全部作り置き笑

しかし変わらない美味しさ笑

 

変な時間に食べたし

昨日の今日だから

晩ご飯抜くつもりだったけど

我慢できずにバナナ一本!

はあー、お腹いっぱい!

 

さて、明日からまた仕事や!

仕事もダイエットも

がんばるぞー!