勉強会1日目♡

今日の体重:61.4kg、25.4%

 

うん、うん。

減ってない:(´◦ω◦`):

昨日も食べてないのに、、、

 便秘が原因かしら?

 

今日は、朝ごはん抜きで

グーグー言わせながら

勉強会に向かいました(`・ω・´)ゝ

二時間かかるとか

ちょっと遠いぜよー(´△`)

でも、

いいドライブになりました(ノ´∀`*)

ひとりでだけど笑

寂しいけど笑

そしてお昼は

コンビニで♡

f:id:htmn8:20160827201343j:image

・チーマヨおにぎり

・チーズチキン

・スパイシーチキン

 

ダイエット始めてから

コンビニ食とか

食べてなくて

よくわかんないから

トレーナーに相談( ´・ω・`)

とりあえず脂分が

足りないのもあるし

鶏肉ならOKてことで

ひっさしぶりに

ホットスナック?ってゆーのかな?

レジ横のコーナーのやつ

食べました (。-`ω´-)

 あー、美味しかった♡

久しぶりに食べて気づいたこと

いつもならこれに

おにぎりあと2個とか

平気でペロッと

いけてたのに

途中からお腹いっぱいに

なりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

でも、今日1回の食事で

おさめようと

思ってるから完食!

しかし、美味しかった♡

 

明日のきっとお昼も

家じゃ食べれんからなー( ´・ω・`)

明日も勉強会やしなー:(´◦ω◦`):

がんばるしかないなー:(´◦ω◦`):

 

今日は空が綺麗でして

送る人とかいないし

ここに載せちゃおう!笑

f:id:htmn8:20160827202515j:image