勉強会2日目っ!

今日の体重:61.2kg、25.3%

 

停滞期なーうー( ´・ω・`)

便がでてないのも

原因なんやろうけど、、、

1日、3日に友達と会うけん

それまでに60kg切りたいーっ!

 

今日のお昼ご飯♡

f:id:htmn8:20160828201023j:image

・鶏ごぼうおにぎり

・照りチキマヨおにぎり

・うま辛チキン?

コンビニのおにぎりって

こんな美味しかった?笑

って感じた2日間やったー(`・ω・´)ゝ

あー、体重減らない( ´・ω・`|

 

ちなみに晩ご飯は

抜いてます♡

本日は、昼美味しいの食べたし

ファスティング

 

今日は朝から一時間かけて

勉強会へ!

昨日二時間やった事考えたら

全然楽やった笑

雨ひどすぎて

五分遅刻したけど笑

頑張って来ました♡

最近、勉強会中の

居眠りとかも少なくなったなー。

これも体調ととのってるからかなあ?

メディカルスプリット様様♡

 

そして思いのほか

早く終わったけん

近くの大きめのゆめタウンへ♡

サイズダウンして
買いにいったとけどね、
着れる服が少なくって( ´・ω・`)
嬉しい悩み(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

大人っぽいの着たくて

買いに行ったんけど

Lサイズ持ってって

「入るかなあ、、、」って

心配しながら

フィッティングルーム

持ってったとけど、

まさかの余裕が、、、

夢のMサイズーーー!

(大きな夢はSサイズ♡)

Lすら入らなかったとに!

店員さんも自然と

Mサイズもってきてくれる!

Mサイズ買えました♡

 

 

f:id:htmn8:20160828202418j:image

・MA_1風のブルゾン

・わかりにくいけどストライプのパンツ

・長めのリブカットソースリット入り

☆ちなみに左上はお気に入りのカラコン

    今日やっと届いたー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

ウキウキした1日に

なりました♡

なんかねー、嬉しい!

ほんとに!

洋服買いに行くのが

楽しくなってきたーん♡

ひとりってのが

ちょっと寂しいけどね(´△`)

 

さてさて、明日から仕事!

しかし半日(`・ω・´)ゝ

1ヶ月の成果出てますように♡

ドキドキ、、、、

さーて!はよねよ♡

明日もがんばるぞー*1

 

*1:o(。・ω・。)o