月曜日から半日♡

今日の体重:62.3kg、25.9%

なんだかちょっとずつ

増えてる気がする、、、

最近なんだか休みに

予定が入りすぎてて

外食増えてるしなー。

 

職場の人からも

「なんか顔丸くなってきた?」

 なんて言われる(´△`)

むくみと信じたい:(´◦ω◦`):

 

トレーナーには

「これを乗り越えられたら

次も乗り越えられる!」

「楽しくダイエットしよう!」

って言ってもらえた。

その言葉でほんとに

救われてる。

ほんとにメディカルスプリット

って最高だと思う(๑´ω`๑)

ダイエットは楽しむもの!

そう心に、言い聞かせてる!

 

今日は月曜日!

今週のお仕事始まりーっ♡

なんだか皆のご機嫌よくて

ぱーっと終わった笑

でも、やっぱり

そっけないんだけどね笑

ま、期待はしない!

彼氏でもないのに!

期待はしない!

それだけは決めてる(๑´ω`๑)

 

それから

職場の人(女性)と初のランチ♡

友達の働いとる、カフェへ♡

めっちゃおしゃれなとこで

かなり長居してしまった笑

 

f:id:htmn8:20160905233526j:image

f:id:htmn8:20160905232905j:image

f:id:htmn8:20160905232911j:image

f:id:htmn8:20160905232918j:image

デザート食べんつもりやったとけど

サービスしてもらって

食べちゃったやつー(´△`)

うん、美味しすぎた笑

 

夜ご飯は抜いてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

お腹いっぱいなんだもん♡

 

さて、金曜日には

また友達と会うけん

それまでは

ストイックに!

頑張り過ぎない程度に、

気合いだーっ!

 

今日からずーっとみたかった笑

トイストーリーシリーズ

f:id:htmn8:20160905234400j:image