ウォーキングしてきたぞ♡

今日の体重:61.2kg、25.8%

うん、華麗なる停滞期笑

 

今日のお昼ご飯♡

f:id:htmn8:20160830231804j:image

・豆腐

・棒棒鶏♡

ちなみに豆腐は残したん( ´・ω・`)

職場の冷蔵庫に保管:(´◦ω◦`):

明日の楽しみにしました(`・ω・´)ゝ

 

今日の晩ご飯♡

f:id:htmn8:20160830231859j:image

・鶏の膝軟骨とバタピーとキャベツの炒め物

・ナス炒め(お得意の麻婆風笑)

試しに入れてみたけど

野菜炒めにバタピー合うー笑

うん、お腹いっぱい♡

 

今日はねー、

仕事はバタバタしてて

なにもなかったー、って

思ってたと。

それで鶏軟骨食べたくて

帰りにスーパー寄ったとけど

好きな人も同じスーパーに

買いに来てて

たまたま一緒になった!笑

茶化してくるとやもんな、

小学生みたい笑

 

そのままLINEもしてて、

その流れで

一緒にウォーキングしてきた!

楽しかったなー♡

えへへ笑

 

前みたいに

あたしなんかって少しけど

思わなくなってきたなって

友達に言われて気づいた笑

でも、今までの経験をふまえて

期待だけは絶対

しないようにしとるけど笑

(どんな恋愛してきたんって

つっこみは御遠慮ください笑)

 

うん、停滞期乗り越えたい!

前向こう!それだけ!

恋愛は期待しないことに限る!

今考えてるのは

停滞期乗り越えること!

もーすぐあるバンドのライブのこと!

あとは友達のこと!

そして仕事のこと!

前向き前向き♡

 

プーさんが大好きすぎて

ねーねが誕生日にくれた

おっきいプーさん♡

今日家に帰ったら

屍みたいに、へたれてた笑

可愛すぎる♡きゅん♡

f:id:htmn8:20160830233914j:image