昨日と今日!

昨日かけなかったから

まとめてかこ!

 

昨日の体重:62.2kg、25.4%

今日の体重:62.1kg.25.7%

 

なぜか増えている、、、

 

昨日のお昼ご飯

f:id:htmn8:20160902003114j:image

・棒棒鶏

・豆腐

 今日のこと(友達と遊ぶ)もあったし

体重が、減ってないことも

気になるーーーー!

ってことで

今日の晩ご飯!

f:id:htmn8:20160902003121j:image

・バタピー

 今日はバタピーのみ♡

でも満足♡

 

そしたら好きな人から

おなかすいたーってLINEきて

速攻作ってもってった笑

 

f:id:htmn8:20160902003129j:image

・グラタン(中身はゆで鶏ときゅうり笑)

f:id:htmn8:20160902003134j:image

・トースト(チーズと塩コショウとラー油)

 

今日は友達と

 

f:id:htmn8:20160902003228j:image

パンストック♡

f:id:htmn8:20160902003205j:image

・もちもちパン(名前忘れた笑)

f:id:htmn8:20160902003211j:image

・ごま塩パン

 

それから、H&Mとか

FOREVER21とか行ってきた♡

星柄のワンピースのね、

ぴったりめの着たんやけど

入ったんやけど

めっちゃ可愛すぎるんやけど

丈が短すぎて

買えなかった、、、くや

年齢も、考えたら

もうアウトかなあと。←

 

でも、入るようになって幸せ♡

 

無印良品
ライブ用の洋服買ったけど
Sサイズ♡笑

XLとか買ってたインナーも

Mサイズ♡


もうね、買い物が最近超楽しい!
サイズがあるって幸せ♡

手に取ったやつ

「とりあえず着てみる」ができる!

ダイエット

頑張って良かったと思う!

 

その後

タリーズで休憩♡

f:id:htmn8:20160902003316j:image

右がわたしの

なんとかナッツコーヒー♡

 

パン屋さんでオススメの

明太フランス

好きな人の分も買っちゃって

渡しにいってきた!

ついついつくしちゃうやつ。笑

そしたら風邪ひいたみたいで

コンビニでポカリとか

冷えピタとか買って

差し入れちゃうやつ。

ついついつくしちゃうやつ。笑

だるそうだったー( ´・ω・`)

はやく良くなりますように:(´◦ω◦`):

 

そして

友達と再度合流!

それから晩ご飯♡

がっつり食べてきました(`・ω・´)ゝ←

f:id:htmn8:20160902003334j:image

・とき里サラダ(ふたりでわけっこ♡)

f:id:htmn8:20160902003918j:image

・ミニカツ丼とミニうどん

その後カラオケ久しぶりに

いってきた♡
満足度100%♡

 

しかし、ほんとに

食べすぎた、まじで笑

明日からまたがんばらな!

ダイエットって

こんな幸せなのね!

知らなかった、ほんとに。

初めて経験した。

まだまだ頑張れる。

停滞期にまけない!

がんばるぞー!

便秘卒業するぞーーーっ!