水曜日!あと半分がんばるー!

今日の体重:62.6kg、26.0%

またうんこでない
そして生理もこない
そして体重が増える
つらたん、でも

耐える!乗り越える!

 

今日のお昼ごはん

f:id:htmn8:20160907231503j:image

・棒棒鶏

・もやしキムチ

・豆腐

 

相変わらず安定の棒棒鶏

それと昨日の残りの冷やっこ♡

 

 

 今日の晩ご飯

f:id:htmn8:20160907231507j:image

グリーンカレー

今日は残りの豆腐を乾煎りして

ご飯の代わりに♡

米は昨日の残りの

麦飯を1握り程度まぜて、、、

カレーかけて

昨日の残りのオクラ

ぶっかけて食べました。

うん、なんでこんなに

おいしいんやろうか。笑

ひとりで食べてる辛さ笑

共感してもらえない辛さ笑

 

そして今日

昼ごはん食べてから

生まれて初めて

低血糖になりました。

すんごいだるくて

すんごい具合かったの

高血糖なったかと思って

ちょっと休んでたら

師長が血糖値測りに来て

そしたら血糖値68

普段じゃなかなか無い数値

チョコもらって

食べたらちょっと落ち着いたー(*/ω\*)

 

昨日米食べたからかな?

いや、関係ないと思うんだよなー。

とりあえず飴を、持ち歩かな。

お薬もそうだんしなきゃだな。

体重減らないし

生理こないし

うんこもでないし

低血糖にもなるし

なんだかなー。

 

雨もひどいしなー。

明日からまた頑張んなきゃなー!

ふぁいおーっ!