急遽焼肉ーー!

今日の体重:62.3kg、25.3%

ちょーっとずつ

戻ってきたー:(´◦ω◦`):

ちょっーとだけだけどね( ´・ω・`)

 

 

f:id:htmn8:20160908234143j:image

・生姜スープ

・柚子胡椒味のサラダチキン

 

今日はとくに

なーんにもないんだけど

好きな人が髪切ってたけど

「似合ってるね」って

言えなくて

トイストーリーに出てきそう!」

とか意味わからんこと

言ってしまうやつ:(´◦ω◦`):

 

今日は晩ご飯カレーの残りのラスト

って思ってたんけど

友達から相談あるっていわれて

焼肉食べに行っちゃうやつ

しかもその前に

こないだもらった缶詰めを

好きな人にあげるために

家に呼んじゃうやつ

でも汚くてあげられないやつ

わざわざピンポンまで

してくれたのに

あげられないやつ( ´・ω・`)

あー、部屋片付けとったらよかった。

ほんとに後悔(´△`)

これ、バンド関係の人に

もらってた缶詰め♡

でも、貝類苦手なの。

だけん、食べてもらいたくて

取りに来てもらうやつ(*/ω\*)f:id:htmn8:20160908234856j:image

美味しいらしいとけどね:(´◦ω◦`):

 

明日は半日で

職場の友達と

ランチに行ってきます♡

あー、楽しみーっ♡

 

うん、完全にダイエット中ってこと

忘れてる(๑´ω`๑)えへ

明日もがんばるぞーっ!