今週も始まりましたーっ!

今日の体重:62.1kg、25.8%

 

今週も始まりましたね、

月曜日。

なんだかんだ

余裕あったはずなのに

バタバタしてたなー。

生理中のせいかなあ

すごい情緒不安定:(´◦ω◦`):

今日は仕事終わってから

前の職場の子と

旅行の買い出しに。

いったはずやけど

ただのウィンドウショッピングに笑

ご飯食べて

ヘアトリートメント買って

帰ってきたやつ。笑

 

 今日のお昼ごはん

f:id:htmn8:20160912183956j:image

・スティックきゅうり

・豆腐

サラダチキン

 

今日の晩ごはん

f:id:htmn8:20160913005948j:image

・ざるそば

味噌カツ

うん、ご飯少なめにしたくせ

全部は入らんよね笑

そばだけにしとけばよかったと

後悔するやつ。

 

 

 今日、職場で

リボン結びのやり方習った。笑

どうしても縦になってたのに

綺麗に結べるようになりました←

26歳にしてやっと。

実は靴ひも結べないやつ←

だから基本的に

ひも靴履かないやつ←

結べますけど

履いてません、

ファッションなんです感

しょれーっと出してるやつ←

f:id:htmn8:20160912183959j:image

 

最近買ったん。

f:id:htmn8:20160912184005j:image

誰のためなら強くなれる

ほんとにそれ。

でもね、ダイエットだけは

ほんとに自分の為。

トレーナーがいなきゃ

ここまで絶対続いてなかった。

ほんとに感謝してる。

だから、倦怠期乗り越えて

まだまだ痩せる!

気合い!がんばるぞーっ!