火曜日火曜日ー!明日まで行ったらおやすみ♡

今日の体重:61.7kg、27.5%

 

今日は久しぶりに

家にあるものだけ!

どちらにせよ

食べるものは一緒笑

f:id:htmn8:20160913231055j:image

・スティックきゅうり

・ゆでどり(ガーリックオニオンソルト風味)

あえて粗く切ることで

よく噛める!

イコールお腹いっぱいになった!

満足です(`・ω・´)ゝ

 

しかし、今日は

ずーっときつかった:(´◦ω◦`):

ずーっとだるかった:(´◦ω◦`):

声も枯れててひどいなう(*/ω\*)

帰ってすぐ爆睡( ´・ω・`)

それか電話で起こされて

バンド練習へ٩( ´ω` )و

トランペッターの個人練!

まやちゃんにもらった

ミューのぬいぐるみ

行き場に困ったけんあげた笑

 甥っ子にあげるっていってた笑

いっぱい愛されますように♡

f:id:htmn8:20160913231058j:image

 

さて、明日も仕事ーっ!

明日頑張ったらねーねんち♡

ねーねの職場の人たちと

いっしょにたこぱする!

それから次の日は

ねーねとデート♡

うきうき♡

旅行の道具とかそろえよっと♡

明日まで、がんばろーうっ٩( ´ω` )وいえい